分子栄養スポーツメソッドって? 子供たちの未来のために!未来を担う子供たちのために!

「健康栄養からのスポーツ栄養」 サッカーを頑張る子どもたちの保護者の方々へ 少年サッカーで頂いた元気に恩返し!

ミーコの宝箱

東京日野 結構冷え込みましたが雪にはならずに済みました。

3月11日 桃始咲

ソメイヨシノの開花予想、東京は3月21日

自治会の花見会・・・いつにしようかな~?

今日、大好きな作家の森沢明夫さんの作品「ミーコの宝箱」文庫版が書店に並びました。もちろん、買ってきました。

 

わたしのたったひとりの家族の名前は、幸子(さちこ)という。

小学一年生の女の子だ。

 

こんな書き出しで始まる。

帰りの中央線の中で・・・60ページほど読み進んで・・・二度涙が溢れてしまいました。

334ページ・・・ときおり風景が霞み、ときおり心がぽっと温かくなり、ときおり切なかったり・・・明夫ワールドを楽しもう!

f:id:sugisun_papa:20160311210051j:plain