分子栄養スポーツメソッドって? 子供たちの未来のために!未来を担う子供たちのために!

「健康栄養からのスポーツ栄養」 サッカーを頑張る子どもたちの保護者の方々へ 少年サッカーで頂いた元気に恩返し!

ラジオ番組に出演

ラジオ番組に出演する機会がありました。

DJは加藤奈津美さん。

東京ネットラジオに自分の番組をお持ちです。

彼女はスポーツ栄養コンディショニングアドバイザーのマスター認定資格を同期で取得した同期です。

地元日野市で長らく少年サッカーの指導に関わっています。

スポーツを頑張る子供たちにとって、「体の成長+パフォーマンスUP」のために日常から気をつけるべきことは?

たくさんの子どもたちやその保護者の方々からたくさんの元気と勇気を頂いてきました。

恩返しがしたい!

それにしても自分の声を聞くのはなんだか不思議な感じがします。

「俺の声ってこんなん?」って奥さんに聞いたら・・・そうだよ 毎日聞いてる声ですって (*^_^*)

よかったら聞いてみてくださいね

http://http:/www.tokyonetoradio/com/ch/kato_natsumi.html

f:id:sugisun_papa:20160317232125j:plain