分子栄養スポーツメソッドって? 子供たちの未来のために!未来を担う子供たちのために!

「健康栄養からのスポーツ栄養」 サッカーを頑張る子どもたちの保護者の方々へ 少年サッカーで頂いた元気に恩返し!

春分の日

今日2016.3.20は 春分の日

自宅近くの旭が丘上の原自治会恒例

きたるべき花見に備えて旭が丘中央公園の提灯飾り付け

公園一週 およそ300メートルに電線を張り、そこに150個近い提灯を飾りつます。

今年は近くのN造園のNさんが来てくれたので・・・作業は順調。

それでも・・・かれこれ30年以上続く事業なのに・・・

いや、その電線はバックネットまで・・・だの、いや駐車場側だの

提灯の間隔は・・・それじゃ短いの長いの

80才前後の自治会長老たちが まあてんでに言いたいことを言う。

そんなら・・・コードにタグを付けて設置場所書いとけよ・・・

そんなら・・・コードに提灯つける箇所をマーキングしとけよ・・・って。

まあそんな時間が愉しいのかもしれませんね。

東京都西郊外はやっぱり都心より気温が低いので、まだまだ蕾。

でも日当たりのいい木はかなりピンク色がはっきりしています。

マンション自治会の花見は4月2日に決定しました!

f:id:sugisun_papa:20160320222013j:plain

f:id:sugisun_papa:20160320222024j:plain

f:id:sugisun_papa:20160320222039j:plain

f:id:sugisun_papa:20160320222114j:plain

f:id:sugisun_papa:20160320222139j:plain