スポーツ栄養って? 子供たちの未来のために!未来を担う子供たちのために!

「健康栄養からのスポーツ栄養」 サッカーを頑張る子どもたちの保護者の方々へ 少年サッカーで頂いた元気に恩返し!

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー2級認定講座 in 中野 無事終了!

2017.10.15

今日も東京は朝から気温が低く、小雨が降り続くぐずついた天気。
スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー2級認定講 in 中野
無事、終了!しました。
宇都宮市船橋市三鷹市、そして中野から計4名のお母さんが受講して
下さいました。

アンケートから引用させて頂きます。

まごわやさしいなど、実践している内容も多く、再確認できてよかった
です。活性酸素は知らなかったので勉強になりました。
手作りプロテインは毎日飲ませたいと思います。

ぼんやりとした知識だったものが、鮮明になりました。

すごくわかりやすく、また聞きやすかったので、食後も全く眠くならずに
受講出来ました。

あっという間に時間が過ぎました。合間にお話ししていただいた事が
とてもおもしろかったです。面白いと思える内容、話し方、全てがとても
勉強となりました。

熱心な4人のお母さんの熱意。すごいですね。
僕もまた新しい元気を頂くことができました。
ありがとうございます!

(注)4名参加だったんですが・・・お一人は写真NGなので。

f:id:sugisun_papa:20171015222319j:plain
f:id:sugisun_papa:20171015222312j:plain

参加された永田さんの受講後アンケートを・・・ぜひご覧ください。

f:id:sugisun_papa:20171019231631j:plain