分子栄養スポーツメソッドって? 子供たちの未来のために!未来を担う子供たちのために!

「健康栄養からのスポーツ栄養」 サッカーを頑張る子どもたちの保護者の方々へ 少年サッカーで頂いた元気に恩返し!

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー

日本スポーツ栄養コンディショニング協会ってご存知ですか?

一般社団法人 日本スポーツ栄養コンディショニング協会

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食×スポーツで、日本に元気と笑顔の花を!」

5つの花を咲かせます。

○栄養とコンディショニングにより、選手の持っている才能を咲かせます。

○栄養の土台により、健康の花を咲かせます。

○サポートする家族や関わる人々の、笑顔を咲かせます。

○スポーツ界の発展に貢献することにより、日本中に元気の花を咲かせます。

○全国で活躍出来るスポーツ栄養コンディショニングアドバイザーの夢を咲かせます。

 

昨年、スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター認定講師資格を取得しました。

サッカーを、スポーツを頑張る少年・少女

成長期であるがゆえに成長のために栄養が必要

でもプラス スポーツで頑張るために栄養が必要

自分自身が関わる少年・少女サッカー 指導者としてまた地元連盟役員として、またサッカーを頑張っている孫のおじいちゃんとして スポーツ栄養は新しい世界の扉を開けてくれました。

 

貴方も興味があったら・・・新しい扉を開いてみませんか?!

f:id:sugisun_papa:20160303215937j:plain